テレフォンレディ 稼げない

実力主義の世界

 

チャットレディはチャットをしてなんぼの世界で、チャットできなければ稼げないという実力主義の世界です。

 

お金を稼ぐためにテレフォンレディの仕事をしているのに、自分が欲しいと思う金額を達成できないという悩みを抱えている人は少なくありません。

 

チャットができなければ一銭にもならないため、いかに多くチャットができるかが鍵になります。

 

ただ、男性の数は限られているので、テレフォンレディ同士で男性を奪い合う実力主義の世界なのです。

 

そうなるとやはり、稼げる人と稼げない人という風に二分されてしまうわけです。

稼げないなら変革を

 

もし今現在、テレフォンレディで思ったように稼げていないという方は、このままの状態を続けていてはいけません。

 

今までの自分の行動や言動を見直す必要があります。

 

例えば、待機している時はどうでしょうか?

 

待機中はお金にはなりませんが、だからと言って、気の抜けた顔や行動をしていませんか?

 

男性は、テレフォンレディの待機中の姿を見て、その女性とチャットをするかどうかを決めます。

 

  • 気の抜けた顔
  • やる気のない態度
  • ボサボサの髪
  • スッピン

 

こんな状態だと、男性から見向きもされるわけがありませんよね。

 

稼げない方の多くは待機中の行動や態度をまずは変える必要があります。

 

また、同じ時間帯ばかりで待機している人は、時間を変えてみましょう。

 

最初のうちは、同じ男性にアピールできるように、なるべく同じ時間帯で待機できるようにした方がいいのですが、稼げなくなってきたら時間帯を変えてみましょう。

 

昼から夜へ、夜から昼へ時間を変えてみるだけで、今までの稼げなかったのが嘘のように急に稼げ出すということもあります。

 

あとは休日前や休日は必ず待機しましょう。

 

これは単純な理由で、男性の数が圧倒的に多くなるからです。

工夫が大事

 

稼げないと嘆いたり諦めたりする前に、自分で考えて、自分で工夫してみることが大切なんです。

 

こうやって書いても即実行にうつす方は少ないでしょう。

 

素直に実行できる方が大きく稼ぐことができる方です。

 

あれこれ考える前に行動するのみです!

テレフォンレディで稼げないと嘆く前に関連ページ

時給はいくら?
テレフォンレディの時給について
メールだけで稼ぐ
テレフォンレディはメールだけでも稼げます