テレフォンレディ 時給

時給は高い

 

テレフォンレディの時給はいくらくらいになるのでしょうか?

 

テレフォンレディのお仕事は、時給がかなり高いことで有名です。

 

一般的なアルバイトやパートであれば、相場が800円くらいで、深夜の時間帯で良くても1000円くらいではないでしょうか。

 

一方、テレフォンレディの時給はというと、最低でも4000円くらいで、良いものになると8000円くらいになるものもあります。

 

通常のアルバイトやパートの時給と比べると、5〜10倍もの時給になるわけです。

チャットをしないと意味が無い

 

しかし、テレフォンレディの時給は、仮に1時間続けてチャットをした場合の金額です。

 

アルバイトやパートの場合は、2時間仕事をすれば2時間分の給料が発生します。

 

ただ、テレフォンレディの場合は、2時間パソコンの前に座っていて、チャットをしたのは1時間だけだった場合、1時間分の報酬しか貰えません。

 

つまり、いくらパソコンの前に座っていたとしても、チャットをしていない時間は無駄な時間になるわけです。

 

テレフォンレディは、計算上は確かに時給は高いです。

 

しかし、チャットができないと全く意味がないということになります。

 

チャットができない時間を減らし、いかに長くチャットをし続けることができるかが大切です。

テレフォンレディの時給はいくら?関連ページ

稼げないなら
今までの自分の言動を見直す事が先決です
メールだけで稼ぐ
テレフォンレディはメールだけでも稼げます