テレフォンレディ バレる

テレフォンレディしている事を隠したい人が多い

 

テレフォンレディという仕事は、18歳以上の女性であればどなたでもできるお仕事です。

 

専門知識や難しい技術は必要ありませんし、特別な資格もいりません。

 

その手軽さのため、大学生や短大生、専門学校生、フリーター、主婦といった多くの方々がテレフォンレディをして働いています。

 

ただ、テレフォンレディという仕事の性質上、あまりその事を人に知られたくないと考えておられる方が多く、テレフォンレディをしていることを隠したいと思われているようです。

 

法律上何の問題がないとしても、男性とチャットをしてお金をもらうなんて、若い世代の方々はともかく、親世代の方には理解されにくいかもしれませんね。

気をつけていればバレない

 

テレフォンレディ バレる大前提として、テレフォンレディという仕事をしていることが自分以外の人にバレることはないでしょう。

 

実際にテレフォンレディをしている所を見られたり、パソコンの履歴やスマホのアプリからバレたりすることはあるので、そういった所は自分で対策をする必要があります。

 

実際にテレフォンレディとして働いていて、知り合いの男性が偶然お客さんとしてチャットにインしてきたという事も考えられなくはないですが、今までそのような話は聞いたことがありません。

 

ただ、何らかの仕事をして収入を得ているという事さえも隠したい場合は難しいです。

 

もし仮に現在年間で38万円を超える収入を得ている場合は、確定申告をしなければいけません。

 

そして更に、年間で103万円を超える収入がある場合は、親の扶養から外れることになります。

 

親の扶養から外れる際には親にその事がバレますので、何らかの収入を得ているという事が知られてしまいます。

 

しかし、どこから収入を得ているのかまでは分かりませんので、テレフォンレディをしている事は隠せるはずです。

 

まずは自分の身の回りの対策をきちんとして、疑われる程の金額を稼がないようにすれば、バレる心配はいらないでしょう。

テレフォンレディをしていることは他の人にバレる?関連ページ

時給はいくら?
テレフォンレディの時給について
稼げないなら
今までの自分の言動を見直す事が先決です
メールだけで稼ぐ
テレフォンレディはメールだけでも稼げます